close

DSC09374修.JPG 

WIWIの娘、すごくかわいいのよ!

 

 



之前問小威的前任主人有沒有小威女兒的照片?

昨晚,小威的前主人特地幫我找了出來。

(謝謝小威的前主人!)

只有兩張,不過這樣就很足夠了

 

 

 

この前WIWIの二代目の飼い主さんに、WIWIの娘の写真はありませんかって聞きました。

昨夜、二代目の飼い主さんはわざわざファイルを探し出して、送ってくれました。

(二代目の飼い主さん、ありがとうございました!)

2枚しかありませんが、もうこれで十分です。

 

 

 

 


DSC00676修.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

女兒的外表和小威完全不一樣,可能是像爸爸吧!? XDDD

不過我覺得女兒圓圓的大眼睛和可愛的圓臉,一定是遺傳到小威!

好可愛好可愛!

 

 

 

娘はWIWIとは親子に見えませんけど、お父さん似ですかね? XDDD

でも、娘のまる~い目とかわいい顔は、きっとWIWIから受け継いだのだと思います。

ホントにかわいくてかわいくてたまりませんよ!

 

 

 

 

DSC00675修.JPG 

 

 

女兒大概已經變成小天使超過一年了,

真希望在他活著的時候,可以見見他哩!

不過女兒請放心,我會照顧你媽媽的!  (←求婚?

 

 

 

娘はもう1年ぐらい前に天使になりましたが、

生きているうちに会いたかったですね!

でも、お母さんのことは大切にしますから、娘は安心してね~  (←プロポーズ?)

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ayaohuang 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()