DSC06890.JPG剪.JPG 
今日はうちの牧場について紹介するよ!

 

 

 

 

 

這陣子工作很忙,平均15天才休息一天。
逮到機會,當然要好好打掃放牧區。 

 

このごろは仕事でとても忙しい。15日に1日しか休めない。
めったにない休日なので、もちろん牧場の掃除をしっかりしなくちゃ。

 

 

 

新的放牧區比以前小了點,不過打掃起來還是很累人的

連籠子也清的話,平均每次打掃需要花2~3個小時。

 

新しい牧場は前のより少し狭いけど、
いざ掃除しようとしたら、けっこう大変…

ケージまできれいにするのは平均23時間かかる。

 

 

 

最近天氣多變化、忽冷忽熱,怕地板太冷,先鋪上一層地毯。

 

最近、天気の変化は激しい。寒くなったり、暑くなったりしている。

防寒対策に床に薄いカーペットを敷く。

 

DSC06909.JPG 

 

 

 

然後再一層尿布。


それからペット用のトイレシーツも敷く。

 

 DSC06912.JPG

 

 

 

最後隨便放上各種家具,以及小豬們都不會用的廁所。


最後に家具を適当なところに置く。

うちのモルたちはトイレが使えないけど、一応置いとく。

 

DSC06913.JPG

 

DSC06914.JPG 

 

 

帥猴家的放牧區就完成囉!

 

サルんちの牧場、できあがり~

 

DSC06677修.JPG
牧場はとても快適なのよ!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ayaohuang 發表在 痞客邦 留言(9) 人氣()